これでもう安心! | 女性ならどんな人でもセクキャバでお金持ちになれる!
menu

これでもう安心!

フェンスにもたれかかっている女性

指名というのは一度でも取れたら安心できる、というものではありません。
つまりそのときはよくても、2回3回と指名を同じお客さんから取れるとはかぎらないのです。
お客さんも人間ですから、もちろんいつでも心変わりはします。

しかしそうなると、安定して高収入を稼ぐことに不安を感じたりすると思います。
だからここではうまく安定させるためのコツについて話しておきましょう。

まずある程度長くキャバクラで働いていると、絶対にこのお客さんだけは逃したくないといった人が出てくるでしょう。
そういう人に対しては、できるだけアフターを誘ってみてください。
アフターとはお店の外で一緒にデートをする行為をいいます。
これはお店の仕事がすべて終わったあとでおこなうことになるので、ある意味残業です。

ただアフターをしてあげれば大抵のお客さんは喜んでくれるでしょう。
またお客さんの方からアフターを誘ってくるケースもありますので、ぜひ受けてみてください。

ただし、アフターはお店が提供しているサービスのひとつではありません。
つまりあくまでもプライベートかつ自分の意思でおこなう仕事になります。
だからアフターをしたからといってさらに給料が上乗せされるということはありません。
要するにお客さんの心をつかむためにおこなう行為となります。

そしてアフターはお店の目が行き届かないので、すべて自己責任です。
だから外で会っても大丈夫そうなお客さんかどうかを見極めた上でアフターに取り組むようにしましょう。
変なお客さんとアフターをしてしまうと、最悪なトラブルに巻き込まれるかもしれません。