お客さんとの接し方は | 女性ならどんな人でもセクキャバでお金持ちになれる!
menu

お客さんとの接し方は

自転車を留めている女性

指名を取るには、まずお客さんに好かれなければいけません。
あなたは好かれるような接客ができる自信はありますか?
接客の質をしっかり高めることを常に意識してほしいと思います。

ではそのためにもっと具体的なアドバイスをしておきましょう。
まずはお客さんの顔を見るときは絶対に自然な笑顔を作るようにすることです。
女性の笑顔というのは非常に強力なので、笑顔だけでもいい印象を与えることができます。
逆に笑顔が作れない人は不愛想な人に見えてしまいますので、意識して気をつけなければいけません。

そしてキャバクラの仕事といったらお客さんと会話をすることですが、もちろん会話の内容についても気をつける必要があります。
つまりお客さんにとって面白くない話題を提供してもダメだという話です。
特に注意してほしいのが、自分に関する話題です。
お喋り好きな女性は無意識で自分の話をし始めてしまうと思いますが、基本的にあなたに関する話なんでお客さんからすればどうでいい話です。
だから自分の話をするんじゃなくて、お客さんに関する話をしてください。

例えば仕事の話なんていいと思います。
キャバクラを使う人には会社のえらい人が多いので、基本的に仕事の話で盛り上がるcaseが多いです。
特に自慢話をしてくるよことがあれば、間違いなく活き活きしている状態にあると思います。
その際にはちゃんとリアクションを取ってあげるようにしましょう。
またリアクションについては控えめではなく、むしろオーバーにした方がよりお客さんをいい気分にさせることができると思いますので試してみてください。